ラスレム特設部屋です。(発売一周年くらいまで)
ラッシュとイェーガーとエミーとソバニ(特にルセ)を贔屓。
CPはわりとフリーダム。
 
萌えメモ ご自由にお使いください。あと、ラッシュください。
→CP嗜好など確認したい方はこちら
 
 
 

 健全 / CPも年齢制限もありません

画 ... ★=絵 ●=漫画 ▲=ログ →↓NEW

 
文 ... 単品

 
 
 
 
 
↑TOP 健全 男女CP BL パラレル 素材

 男女CP / 主にラッシュが幸せです

画 ... ★=絵 ●=漫画 ▲=ログ →↓NEW

 
文 ... 単品
 
お遊び ... ウェブカレで遊んでます。
ここをクリックでカレ出現

 
 
 
 
 

 BL / 全てリバでおk

画 ... ★=絵 ●=漫画 ▲=ログ →↓NEW

 
文 ... 単品
 
 
 
 
 
↑TOP 健全 男女CP BL パラレル 素材

 パラレル / にょたとか捏造

画 ... ★=絵 ●=漫画 ▲=ログ →↓NEW
 
文 ... 単品
貴方には敵わない / エマと捏造旦那様(癒し系)新婚くらい。
おてんば姫 / エマの捏造旦那様。エミー10歳くらい。
朱の果実 / エマと捏造旦那様。出会い編。
穏やかな罠 / エマと捏造旦那様。告白編。NEW!!
 
 
 
 
 

 素材 / ご自由にお使いください。

特に規約はございません。お気に召しましたらどうぞ。
No banner / ソバニ(現在2/6)[200*40](背景透過)


 

 
 
 
 
 

 CP嗜好など

今のところ拒否反応が出るCPないのでほとんど美味しくいただけますが、参考までに特に燃え滾るものを。
一番好きなのは主従と友情です。基本的に「ラッシュが幸せならそれでいいじゃない!」です。
 
男女 女の子攻めが好物です。
■ラッシュ×エミー
ナチュラルに仲のいい二人が好きです。ドラマティックじゃなくても、何気なく一緒にいるといい。
■サイクス兄妹
ギリギリ兄妹の枠は超えない程度にイチャイチャしてください。エンディングで萌え転がった。もう大好き……ッ!
■イェーガー×イリーナ
イェーガー(私の旦那)をロリコンにしてしまうという荒業でホントすみません。でも萌えるんだから仕方ない。
■ダヴィッド×エミー
なんだかんだと若をお守りするエミーの男らしさに萌え。乙女心はダヴィが守ってあげてください。
■ダヴィッド×イリーナ
メインキャラ唯一の公式? まだ子供なのでせめて16になるまでは待って欲しいな。
■ラッシュ×ひな
ひなが好きで好きでしょうがないという思いが脳内で捏造を始めました。
■トルガル×ハルコ
まだ仲間にしてないけどね! 黒と白のビジュアルに大変萌えを覚えます。
■イェーガー×ノーラ
元第三委員会同士。ちょっと大人なカップルでドキドキ。
■ラッシュ×シェリル
これ男性向けで見てみたい(笑
■ダヴィッド×シェリル
天然な女の子に振り回されるけど、可愛いので許しちゃう、ヘタレ領主様で是非。
■旦那様×エマ
捏造ですみません。大体の設定は出来上がっちゃったので追々。とりあえず眼鏡でお願いします。めーがーねー!
 
BL 全てリバです。受け攻めは気にしません。
■ラッシュ×ダヴィッド
何気にラッシュに弱いダヴィッドがたまりません。そうかそんなに好きか、お幸せに!
■アーリン×トルガル
一番好きなBLかもしれない。アーリンはトルガル好きすぎるだろ……。
■イェーガー×ラッシュ
元敵をあっさり雇ったラッシュに戸惑ったイェーガーさんが流される感じでよろしくお願いします。もうね、兄→イェーガー←妹でいいと思うの!
■ルセチウス×ラッシュ
ルセたんもラッシュ大好きですね。マジでルセたん可愛い。会うまでに時間と金が掛かるのが辛いですが……!
■クーバイン公×ダヴィッド
小さい子が大きい人にあれこれするのがいいと思います。
 
あとはエルマイエン公関係も好きです……小者な悪役大好物なので。